R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト XFLAG PARK2017

モンストの気合入ったイベント

「XFLAG PARK」

参加したことないから分からないけど

博覧会的な認識で良いのかな??

ゲームショー的なイベントに

行ったことないから行ってみたい(*^^*)

けど、結構混雑するイメージあるから

なかなか踏み出せず…(-""-;)

 

去年も大盛況で長い列が出来たり

色々と大変だったみたいだけど…

会場に行く方は水分補給など

しっかり心がけましょう(*´-`)

 

会場に行ったら限定キャラ貰えたり

ライブ見たりで楽しそう……(´ε`;)

1度でいいから行ってみたいなぁ…( ´∀`)

 

とりあえず、現地参加出来ないから

フラッグ&エクスドラゴンを回しながら

今回も獣神化たくさん来ること

願ってますp(^^)q♪