R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

本日のモンストニュース

だいぶ濃い発表が来たなぁ…(; ゚ ロ゚)

・獣神化

最近、やたらオーケストラ推してるなぁ…

と思ってたらこれw

あんだけネタキャラ扱いされてたバッハが

とうとう獣神化…しかもキラー4つ持ちw

しかし、ワタシ…まさかのバッハだけ持ってないという/(^o^)\ナンテコッタ

とりあえず、ベートーベンとモーツァルト

期待しておこう(*´-`)

って、そんなことよりも

キスキル・リラ!!!

神化をすっ飛ばして、まさかの獣神化!!www


f:id:jii-blog:20170709213030j:image

 

しかも、デザイン可愛くなって(*´-`)

オーブ全ツッパしてまで

ゲットした甲斐があった!w

今でも普通に使えるから、この獣神化は

失敗はないだろうから安心( ´∀`)

実を3つ持ちにして育てねばp(^^)q♪

 

鋼の錬金術師コラボ

何故、いきなりハガレン…(; ゚ ロ゚)?

好きな作品だから嬉しいけどね♪

アニメは見てないから、声がどうなるのか

気になるけど…

楽しみに待っとこう(*´-`)

とりあえず、ガチャは引こうかな!

(オーブがあったら)

 

・アップデート

追憶の書庫にイザナミクシナダが追加…

頑張ってようやく運極になった2体なのに

こんなあっさりと書庫に追加www

今までの努力はなんだったのか??w

とりあえず、実を持たせられるように

なるかもしれないから

ヒマなときにでももう1体運極作ろうかなw

 

今回はなかなかテンションの上がる

ニュース内容だった\(^o^)/

 

とりあえず、キスリラ…

早く11日にならないかな(*´-`)♪