R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 神獣の聖域

また今日から神獣の聖域始まった!!

とりあえず、1回ずつクリアすれば

OKなイベントだけど

その1回がクリア出来ねぇ((( ;゚Д゚)))!!

ひとつひとつが難しすぎなんじゃい( ;゚皿゚)!!

 

前回まででがんばって

エティカまで来たけど

ずっとステージ1で詰まってるw

今までも難しかったけど

ここはヤバいwww

色々試したけど、攻略が見つからず…

毎ターン蘇生されてイライラしかしないw

 

でも、クリアしてみたいから

今回も挑戦するわけですよ…(´ε`;)

 

前回の挑戦から変わったことと言えば

メンバーのキスキル・リラが

獣神化したこと!

ステータスも友情も強化されてるから

これは期待出来るっ!!かも!

 

メンバーは

ティターニア、キスリラ、カーリー

そして、フレンドにグィネヴィア!

ティターニアのキラーで攻撃しながら

キスリラを引っ張ってカーリーで加速!

ついでにグィネの友情でボスを削る…と。

 

意外と順調w

ティタとキスリラのコンビで結構削れる!!

 

あっさりボス戦までたどり着き

そこでグィネの友情が削る削る!www

グィネの目の前に弱点が寄ってくれて

ラストゲージまで誰のSS使わずに突破!

 

もう後はSS祭っすよwww

カーリーSSでボスのHPを

がっつり削って覚醒させて

グィネで遅延させて殴るだけщ(゚Д゚щ)ッシャ!!

遅延のおかげで同時蘇生もさせないから

楽勝(*´-`)v

あとはキスリラのSSで

回復も出来る保険付きw

 

あっさりクリア出来た\(^o^)/!!


f:id:jii-blog:20170726131345j:image

 

今までの苦労がウソのように…

ようやくクリアで嬉しいよぉ…(;´Д⊂)

 

けど、あと2面と残ってるよぉ…(;´Д⊂)w

これ以上に難しいのか((( ;゚Д゚)))??

 

とりあえず、今回のイベント期間で

エティカは全部クリアせねば!

がんばるぞぃp(^^)q♪