R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

歯医者に行った話 つづき

眠気で意識がもーろーとしてるとこに

担当の先生から色々と質問されてたけど…

テキトーに返してすみません(;´Д⊂)

 

とりあえず、前歯の黒いヤツは

やはり、虫歯…( ;∀;)

少しだけ表面を削って薬塗れば

今日だけで処置できるとのこと!

安心したぁ~(´ω` )

 

それよりも奥歯の方とかにも虫歯が

何本か出来てるとのことw

痛みないから全然気付かなかった…(; ゚ ロ゚)

まぁ、これらも大きくないから

簡単に治療出来るらしい(*´-`)

早く発見出来て良かった!!

 

 

歯医者さん「何処から治療します?」

ワタシ「とりあえず、前歯のとこが気になるのでそこからお願いします!」

歯医者さん「虫歯の大きさ的に奥歯の方がひどいですね!」

歯医者「それで、何処から治療します?」

 

((( ;゚Д゚)))!!?

 

ワタシ「前歯を…お願いします…」

歯医者「前歯からが良いんですか?」

ワタシ「別にどこからでも良いですけど…」

歯医者「では、前歯からしますね~(^^)」

 

何故、聞き直したのか(; ゚ ロ゚)!?www

なんか会話がおかしい!!

 

歯医者「痛いとこあったら言ってくださいね」

ワタシ「(痛っ!!)」ビクッ

ワタシ「今のところちょっと痛いです…」

歯医者「はい、我慢してくださ~い(^^)」

 

((( ;゚Д゚)))

 

それから2回ほど痛いと伝えても

歯医者「すぐ終わるので我慢してください(^^)」

歯医者「これだけの痛みのために麻酔かけます?」

歯医者「じっとしててください(^^)」

 

何故、確認したのか…( ;∀;)

 

痛みを伝えろと言われなければ

我慢してたわっ( ;゚皿゚)ノシ!

言われたとおりに伝えたのに

否定するなんて!ヒドイッ!!www

ワタシの苦悶の表情を

楽しんでいたのか!?クッコロ!!

 

まだ初日なのに不安でいっぱいだよ!

この歯医者…(;´Д⊂)

やっぱ、少し我慢して

いつものとこにしとけば良かった…

さっさと治療終わらせよう(´ε`;)

 

まぁ、虫歯が早期発見出来て良かった!

定期検診は大事だねっ!!

(前向き)