R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

銀魂の実写映画を観たって話

映画を観に行って来た╭( ・ㅂ・)و !!

銀魂の実写版w


f:id:jii-blog:20170731154549j:image

実写だし、見る気はなかったけど…

友人が見たいとのことなので

一緒に行くことに(*´-`)

 

んで、映画の内容を

語るわけにもいかないので

いきなり感想だけど…

 

見て良かった!!www

いや、ほんとに!!www

 

ギャグパートが面白すぎて

観ながら何度か声出して笑ってしまったw

我慢したけど、色んなとこで

不意討ちすぎて無理だった(*´艸`)

テンポ良すぎw

 

 

そして、小栗旬の銀ちゃんが

そのまんま銀ちゃん!!w

あのゆる~い感じもしっかり出して

キメるとこはキメる!!

そして、面白いwww

 

もちろん、他の出演者も素晴らしく

予想外の人達が出てて笑ったw

色んな役をこなして

役者さんって改めてスゴいなと思った(´ω`)

(小学生並みの感想)

 

また別の話で実写の銀魂見たい!!

って思えるくらい面白かった٩( ‘ω’ )و

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

映画を観終わって

東急ハンズも行ってきた!!

目的はもちろん!モンスト!!

今、コラボしてて

色んな商品置いてるの(*´ω`*)

 

そして、目的の

ダリアのキーホルダー買ったヽ(•̀ω•́ )ゝ


f:id:jii-blog:20170731153650j:image

これがどうしても欲しくて(*´-`)

やっぱ、ダリア可愛い…(*´-`)ハスハス

ウリエルの袋ももらえてラッキー♪

 

…せっかく買ったけど

キズ付けたくないから

袋から出せないというw