R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト フライング獣神化

本日はモンスト二本立て╭( ・ㅂ・)و

昨日、サボった分を今日に回すw

 

昨晩、モンストで

よく分からないメンテナンスが入って

何故か蒲公英が

予定より3日ほど早まって

獣神化出来るようになるという

不思議な現象がっ!!www

 

バグなのか分からないけど

乗るしかないっ!

このビッグウェーブにっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


f:id:jii-blog:20170826151837j:image

ボール絵が可愛い(灬ºωº灬)♡

 

蒲公英は

進化&神化のデザインが気に入ってるから

獣神化の発表があったときも

正直微妙で…

獣神化しようか悩んでたとこ┐(´д`)┌

 

しかし、突然のこのハプニング!w

ノリで獣神化しちまったぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶♪アハハ

運営さんはやることお上手ね(*´-`)

(褒め言葉)

 

 

せっかく獣神化したから

まだクリアしてなかった玉楼(←)の

ヤマタケ零で蒲公英チャンの試運転٩( 'ω' )و 

 

友情は、ヒット数はスゴいけど

思ったよりはダメージ出ない…(-""-;)

けど、ゲージに魔族キラーM付いてるから

白爆破持ちの青鬼が

直接攻撃で処理が楽々♪

(他メンバーの友情が強かった説)

 

途中で詰まることもなくスムーズに

エストが進んでいく…(; ゚ ロ゚)

あんなに苦戦していた苦手なヤマタケ零が

今ではこんな簡単になるとは…

そして

誰のSSも使わずにラストゲージ!!

(溜まらなかったw)

早いっ!順調すぎるよっ(´°ω°`)!!

 

蒲公英チャンのSSは最大まで溜まり

位置もバッチリ!!

絶好のSSチャンスですわっ(ง `ω´)۶

 

まさかここまで順調に最後まで来れるとは

思ってもいなかったから

エスト道中のスクショを

撮り忘れるという…(´°ω°`)↯↯

 

事後のスクショがこちら

f:id:jii-blog:20170826151249j:image

激しい爆発で

蒲公英チャン本人が見えてないけどw

ダメージ700万www

 

見事にヤマタケの下の真ん中に

SSの爆弾を設置して

下の2体の中ボスにも当たるという!

そして、ザコのスピードアップも利用して

全員の友情も拾い切るという

スーパーファインプレー╭( ・ㅂ・)و

 

やったぜっ!!

蒲公英チャン٩(๑′∀ ‵๑)۶♪

素晴らしい活躍っぷりを見せてくれたよ!

 

蒲公英艦隊で行ったら

さらにもっとスゴいダメージが

出るのではないか…(; ゚ ロ゚)?ゴクリ

 

とりあえず、使ってみた感想!

SSは強いっ╭( ・ㅂ・)و!!

ベートーベンと同じ感想!w

 

せっかく獣神化したのだから

この子にも良い実を

付けてあげなければっ(ง `ω´)۶

しかし、何の実を付ければ良いのか…(´ε`;)

とりあえず、神殿行ってくるっ!!