R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 闇の爆絶カナン

今回のカナンも時間帯が合わずに

1回入れただけ…(;´Д⊂)

今回のために神威の神化もスライドして

艦隊まで組んだのにさ(´ε`)


f:id:jii-blog:20170828020041j:image

わくわくの実は失神とか付けたかったけど

厳選する余裕はなかったよ…(-""-;)

 

運枠もカレンを入れたかったけど

まだ未完成だしw

とりあえず、今回は初クリアしたいから

このメンバーで行ったれゴーゴー!!

 

 

それにしても

このクエストの神威さん…強すぎだね…

落雷もマヒが入ったりでスゴい…(´°ω°`)

輝きすぎだよ神威さん!

 

「あぁ…これダメだ…負けたわ…」

ってときにマヒ((( ;゚Д゚)))!

ワタシもあなたに痺れたよ神威さん(((*´ω`*)))

 

そして、初勝利p(^^)q♪


f:id:jii-blog:20170828021021j:image

もう神威のおかげっ!!神っ!!

あがめたてまつるよっ(ง ´͈౪`͈)ว ♪

 

そして、いつもの!!

安定のカメーーーー(; ゚ ロ゚)!!


f:id:jii-blog:20170828021242j:image

じゃないっ!!www

 

今回はタマーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))!!

 

まぁ、獣神玉は不足してるから嬉しいけど…

嬉しいんだけど、なんだかなぁ…(-""-;)

 

まぁ、初クリアだから

クリアボーナスでカナンを初ゲット(ง `ω´)۶ッシャ!!


f:id:jii-blog:20170828021447j:image

カナンのクエストは結構楽しいし

キャラも好きだから

運極目指してみたいな(*´-`)

 

次の降臨は昼の時間帯に

来てくれることを願わねば╭( ・ㅂ・)و