R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

孤高の回転寿司

スプラトゥーンしてたら

イカが食べたくなったから

1人で近所のはま寿司へ╭( ・ㅂ・)و !!

 

飲食店のお一人様は初挑戦…(; ゚ ロ゚)

行く前からド緊張だよっ!

前々からお一人様を体験してみたかったから

良い機会に…

夕方だから、人も少ないだろうし(*´-`)

 

ま、まぁ回転寿司だから

カウンター席もあるし

気楽に行けるよね(ง `ω´)ง

とりあえず、行ってみよう٩( ‘ω’ )و

 

思惑通り、店はほとんど空いてて

とりあえず、カウンター席に着席…

座ってから思ったけど、空いてるからこそ

逆に目立つじゃないか(; ゚ ロ゚)!!

まぁ、来てしまったからには

食べるしかないよね‼

 

緊張してしまって

お茶をいれるのもぎこちない…w

ひたすらソワソワ…(((; ゚ ロ゚)))

 

とりあえず、回ってくる寿司を…

…って、皿が全く流れてこないwww

 

ヒマな時間帯は

回るとこが止まってる見たいで…

今日は回らない寿司屋に

1人で来ましたっ(•̀ω•́)✧ドヤッ

 

注文した方が新しいの食べれるし

そっちの方が良いか(*´-`)

何品かまとめて注文…

 

そして、目的の

イカとイカおくら納豆!!


f:id:jii-blog:20170901180439j:image

イカとおくらと納豆…

大好きな組み合わせ(๑´ㅂ`๑)♡

(においは苦手w)

 

そして、甘エビのからあげ!!


f:id:jii-blog:20170901181115j:image

これはオヤツ的な感じで!

美味しいっ(灬ºωº灬)♡

 

 

お一人様は最初は緊張したけど

なかなか楽しかった(*´罒`*)

また何処かに挑戦してみようかなw

次はカラオケか映画館か…(ง `ω´)ง

 

友達が女1人で

焼肉屋に行ったとか言ってたけど…

それはハードル高過ぎwww

行ってみたいけど…

もう少しレベル上げてからで…(´°ω°`)

 

とりあえず、ごちそうさまでした!

さぁ!

帰ってスプラトゥーンだっ(ง `ω´)۶!!