R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 3500万人突破記念ガチャ

モンストのダウンロード数が

3500万を突破したようで!!

おめでとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

 

日本人口の約4分の1っ╭( ・ㅂ・)و

赤ちゃんからお年寄りまで4人に1人は

モンストやってるってわけ!!

スマホの普及すげー!!(棒読み)

 

 

…んなこたぁない╮(๑•́ ₃•̀)╭

1人で2台3台持ってたり

リセマラした人数まで

含められてるんでしょうね…( ¯•ω•¯ )

 

まぁ、それでもスゴい数字だと思う٩( 'ω' )و 

ひねくれてないで

素直にお祝いしましょうヽ(*´∀`)ノ♪

 

前置きが無駄に長くなったけど

この突破記念で1日1回の4日連続で

無料でガチャが引ける

キャンペーンをやっているのさ!!


f:id:jii-blog:20170907063247j:image

しかも、普段のガチャで出てくる

全キャラ排出対象╭( ・ㅂ・)و !!

 

これはなかなか嬉しいっ!

そんなのどーでも良いから

4回分のオーブ20個よこせっ!

なんて言ってはいけないっ('ω'乂)!

 

 

まぁ、とりあえず引いてみるべ!

さっそく初日の1回目!!


f:id:jii-blog:20170907055708j:image

 

☆4 直江兼続っ!!

うん、まぁそんなもんだよね(・ω・)

そんな簡単に☆5キャラなんて

出してくれるわけはないっ(ง `ω´)ง !!

 

あと3日も引けるし

初日はこんなもんさっ┐(´-`)┌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2日目っ!

Twitterとかに、初日の結果で

パンドラ出たー!とか

キスリラ出たー!とか

歓喜なつぶやきがちらほらと…

 

( º言º)ハァ??

 

別に羨ましくないしっ!

こっちも

直江兼続出たー!とか

つぶやいてやろうか(#^ω^)??

 

 

まぁ、ワタシだって2日目に

パンドラ引けば良い話さっ!

 

さぁ!行くぞっ!!

 


f:id:jii-blog:20170907060311j:image

 

☆4 青い鳥

幸せの青い鳥がやって来ましたっ(´・ω・`)

 

キッツキツの鳥かごに入って

本人は不幸せそうだけど…

可哀想に…( ´︵` )

期待して☆4引かされたワタシは

もっと可哀想なんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)??

 

 

そんなこの子も進化したら


f:id:jii-blog:20170907062419j:image

 

無事に自力でカゴから脱出しちゃうw

肉厚でカゴをぶっ壊して

さらにアメを追い求めてる姿が可愛い(*´ω`*)

 

そして、今回で

ラック90になったよ!www

青い鳥にはすでに

特級の実を持たせてるという

溺愛っぷり(*´ω`*)!!

 

☆4キャラさえも大事に育てるっ!!

これがワタシのモットーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

…だけど、そろそろ

☆5キャラくださいよっщ(゚Д゚щ)!!

 

 

 

そして、3日目につづく…