R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 玉楼奮闘中⑤

はい、まだ続いてますっ!!(即答)

玉楼っ\(^o^)/!!

 

今回は深夜帯に

クェスさんから

お誘いいただきましたっ٩(ˊωˋ*)و

 

聞けば、クェスさんは

もう玉楼クリアしてるそうな…(˘ω˘;)

 

それなのに

ワタシがちんたらやってるのを見かねて

お声かけまでして

お手伝いしてくれるとは…。゚(゚´ω`゚)゚。

すみませぬ…_| ̄|○ il||li

足引っ張らないよう

がんばりますっ(๑•̀ •́)و✧

 

 

とりあえず、最初はクシナダ零!

メンバーはルビー×2、張飛、茶々!

組み合わせも良いから余裕っしょ٩( 'ω' )و 

 

…とか思ってたら

ボス1ですでにピンチにw

 

ルビーもクリティカル出ないと

意外とダメージ与えられないのね…( ´︵` )

 

クシナダはもうプルプル震えてるしw

仕方ないからルビーSS打つか…╮(•́ω•̀)╭

 

しかし、まさかのワタシ…

SSで弱点をかすりもしないミスw

ヤバイッ/(^o^)\

もう足引っ張ってるじゃんw

ひっぱりハンティング!

モンストッヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(現実逃避)

 

負けを覚悟したけど

クシナダ零のプルプル攻撃って

即死じゃないのね(´ºωº`)!!

耐えたよwww

 

そして、そのままラスゲまで行き

敵のゲージギリギリ残して

SS打たせてもらいました(*^^)v


f:id:jii-blog:20170920212615j:image

クェスさん!

いつも手柄とベストショットを

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


f:id:jii-blog:20170920211352j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次はニルヴァーナ!!

ようやく来たよ…ヤツの出番だ…


f:id:jii-blog:20170920213222j:image

 

『ジェラルド・じぃ・蒼野』こと

スカイアーマーッ!!

”G”の名を持つ者っ(๑•̀ •́)و✧

 

そういや、彼を手に入れた経歴を

ブログでは書いてなかった…/(^o^)\

まぁ、良いかwww

 

しかし、こっちは

モン玉で取った方だから

実も持たせてないやw

まぁ、良いかwww(2回目)

 

しかし、この人…

このクエストでは

結構良い仕事するんだよね…(˘ω˘;)

ギミック適正だしドクロもワンパンするしw

(足遅いけど)

 

しかし、SSはアグナXと

同じ感覚で打つと笑ってしまうw

表記の仕方が詐欺っ!!w

説明は一緒なのにっ( º言º)!!

 

 

そして、今回も締めのSSSS

いただきましたっ(๑•̀ •́)و✧


f:id:jii-blog:20170920214024j:image

(撮影提供:クェスさん)

直前のオーディンでトドメさせたのに

クェスさん!まさかのステイwww

 

そこまでして

手柄を譲ってくれるとは…(´ºωº`)

寝落ちしたのかと心配しましたw

わざわざありがとうございますw

 

それにしても、やっぱ妲己良いなぁ…(*´ω`*)

デザイン全部好き٩(ˊωˋ*)و


f:id:jii-blog:20170920212833j:image

 

蒼野くんもしっかり活躍して

Gの歴史にまた1ページ

刻んできたよっ( ー`дー´)✧*キリッ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、本日3クエスト目!

前回のリベンジ!毘沙門天っ!!

 

前回は途中の蘇生ループで

まんまとハマってしまったからなぁ…(˘ω˘;)

今回は余裕で突破だよっ!

 

そして、やっぱり


f:id:jii-blog:20170920214717j:image


しっかりと撮影されてましたw

今回はトドメを譲るために

さっさと打ったのに…

まさか撮られてるとはっ(´ºωº`)!!w

ありがとうございます(*'∀'人)

 

ワタシ的には

エルリック兄弟のSS見たかったですw

(撮影待ちしてたのにw)


f:id:jii-blog:20170920214418j:image

 

とりあえず、今回は3クエスト!

クェスさん!

遅い時間までお付き添い

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

玉楼も残り3クエスト(๑•̀ •́)و✧

次こそはさすがに終わるでしょう!w

 

引き続き、がんばりますよっ╭( ・ㅂ・)و グッ !