R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 神獣の聖域

モンストの神獣の聖域が

エリア拡大されたよっ( 'ω')و ̑!

 

今回のボスはカメ(玄武)!

玄武の方角は北だから

北の地域みたい(˘ω˘)


f:id:jii-blog:20171027044843j:image

 

 

この神獣の聖域のイベント…

クリアしても報酬が微妙で…(-ω-;)

得られるのは

ちょっと強いかな?ってほどのボスキャラと

クリアした満足感だけ╮(•́ω•̀)╭w

 

そして、今回のボスキャラも


f:id:jii-blog:20171027045157j:image

性能が微妙…w

メテオ系SSにSS短縮付けても

1クエストで1回しか撃たないよ…(˘ω˘;)

 

そして、砲撃型のブレス…/(^o^)\

 

ティターニアみたいに

早い乱打SSの砲撃ブレスだったら

喜んで欲しかったけど…


f:id:jii-blog:20171027045903j:image

 

このカメーーーーー!!

どんくせぇな(º言º )!!

 

 

おかげさまで

まだ新しい聖域に踏め込めてないとこw

…べ、べつに難しいからって

び、ビビってるわけじゃないよ(´ºωº`)!!

 

しかし、難しいから

クリア出来ないストレスで

イライラしたくないってのも

やらない理由のひとつかも…(˘ω˘;)

 

前回の聖域も

イライラはんぱなかったしwww

 

なんでイライラしてまで

ゲームしないといけないのさっ( ‘ᾥ’ )!

 

とりあえず、今回は

まだ残ってる電撃コラボイベントを

ちまちましながら様子見で…(˘ω˘;)

聖域は早くクリアしても

報酬は変わらないからねっ(`・ω・)ゞ

 

ゆーちゅーばーさん達が

じっくり攻略してから

それを参考にやってみるよ(ง •̀_•́)ง

 

 

さて、スプラトゥーンしよっと≡┏( ^o^)┛

マリオオデッセイも

買わねばっεε=(((((ノ・ω・)ノ