R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

映画 僕のヒーローアカデミア

映画観に行ってきた!

 

アニメの劇場版

僕のヒーローアカデミア


f:id:jii-blog:20180908181438j:image

 

この作品大好きで(o´艸`)

 

 

公開してから観に行くの

だいぶ遅くなってしまった…

 

特典のコミックスももらえなかった…

欲しかったよぉ…( ´ཫ` )

 

 

 

ワタシの好きなキャラは

登場キャラのほとんどだけど

 

特に好きなのは

轟くん!!

…と言いたいところだが

 

 

 

「かっちゃん」こと爆豪勝己っ!

 

僕のヒーローアカデミア DXF フィギュアSP 爆豪勝己

 

ヒーロー候補生らしからぬ発言と

荒くれたワイルドな性格が

カッコ良いよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

ヒーローなのにヴィランっぽいという

ギャップ萌え(๑´ㅂ`๑)♡

 

ツンツンしてるのに

たまに見せる照れ隠しが可愛い(o´艸`)

これが男版ツンデレ

(なんか違う)

 

 

映画の中でも

見せ場たっぷりで大暴れするから

見てて楽しかったよ!

 

詳しい内容は

ネタバレになるから書かないけど

 

ほんと観て良かった( ˊᵕˋ )

 

今まで見てきたアニメの劇場版で

1番面白かったかもしれない(*´︶`*)

(個人的感想)

 

 

一緒に行ったメンバーの中の

少し年の離れたおっちゃんは

観ながら号泣してたからね…( ˊᵕˋ ;)

 

「これは涙じゃない!

ニトログリセリンだぜ…( ー`дー´)キリッ」

 

とか言って、ごまかしてたけど…

それはかっちゃんが言っても良いけど

おっちゃんは言っちゃダメだ(乂'-' )

 

 

でも、少年アニメを見て素直に泣ける

いくつになっても心は少年なんだなぁ…

なんかほっこりしたw

 

そして、ワタシも

終盤ぐらいで泣いた。゚(゚´▽`゚)゚。

 

 

 

色んなところで

展開がアツいんですよ…(o´艸`)

 

デクくん成長したなぁ…

 

 

 

 

そして、映画を観終わって

内容の話になるかと思いきや

 

タイトルの略称が

「ヒロアカ」なのか「僕ヒロ」なのかの

討論会ww

 

ワタシはヒロアカって言ってるけど

どっちでも良いわ( º言º)!w

映画の話しようやぁ!

 

てか、公式でもヒロアカって言ってるから

そっちで良いじゃん!

 

 

結局、折り合いがつかず

スプラトゥーンで決着をつけることにw

 

…ただ、やりたかっただけでしょ( ˊᵕˋ ;)?

久しぶりにメンバー揃ったからね!

 

「ヒロアカ」派と「僕ヒロ」派での

フェス開始じゃー(ง°̀ロ°́)ง!!

 

 

ダイナモローラーで

映画さながらの

「カリフォルニアスマッシュ」を

決めてやんよっ(ง°̀ロ°́)ง!!

 

 

なんか寿司みたいだねww

…って言われて

ちょっと何言ってるのか分からなかったけど

 

 

後々、気付いたw

 

 

カリフォルニアスマッシュをローラーで!

↓↓↓

 

カリフォルニアローラー

↓↓↓

 

カリフォルニアロール

お寿司缶バッジ 【カリフォルニアロール】 ピンズタイプ

 

分かりづらいわ(`д´;)www

 

…でも、納得!

確かにSushiだねっ!

 

 

 

 

…しかし、なかなか

派閥でキレイにチームが分かれることはなく

普通に対戦するという結果にwww

 

しかも、せっかくメンバー集まったのに

画像も動画も撮り忘れるという失態/(^o^)\

 

まぁ、楽しかったから良いかっ٩( ᐛ )و

 

 

またタイトルと関係ない話になっちゃったけど

とりあえず

ヒロアカの映画はオススメッ!

 

 

マンガを読み直したいけど

引っ越した友人に借りパ…餞別であげちゃったから

単行本買い直そうかな…( ˊᵕˋ ;)