R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンハン 久しぶりにフロンティア!

今回はモンハン!

久しぶりのモンハン記事だねっ!

 

しかも、ワールドじゃなく

フロンティア版で!

 


f:id:jii-blog:20181021071016j:image

 

フロンティアするのも

いつ以来だろうか…(•́ε•̀;ก)💦

 

いつの間にかタイトルも

ガンダムみたいになってるし…

 

 

 

何故、急にフロンティアなのかというと…


f:id:jii-blog:20181021071219j:image

 

公式ホームページで

こんな記事を見つけてしまったからww

 

モンハンも戦車に乗る時代になってたw

 

この秘密兵器を手に入れて

戦車道を身につけて狩りに行くのだっ!

 

パンツァーフォー٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

そして、やってきたよっ!

ネットカフェ!

 

…真夜中にっ!ww

 

 

寝付けなかったから

ちょうど良いかと思って…( ˊᵕˋ ;)

ご近所だしね!

ネカフェはワタシの別荘よ乁( ˙ω˙ )厂

 

 

さっそくログインしてみると

復帰勢として色んなボーナスをゲット!

なんか色々もらったけど

たくさんありすぎてよく分からなかった…(`д´;)

 

 

 

そして、ワタシの

フロンティアでのアバター

 


f:id:jii-blog:20181021071902j:image

 

「ワタシと契約してハンターになってよ!」

 

そして、隣にはペンペンw

 

 

色んなコラボがあるのが

フロンティアの良さっ!

 

 

てか、今のモンハンは

ワールドが人気あるから

フロンティアには

アクティブユーザーがいるのかな( ˊᵕˋ ;)??

 

 


f:id:jii-blog:20181023043933j:image

 

真夜中なのに結構な人がいたwww

全く心配なかった!

 

フロンティアにも

ワールドにはない良さがあるからねっ!

 

ワタシはどっちも好きよ(*´ч`*)

 

 

 

 

さて、ではそろそろ

目的の戦車を求めに行こうかねっ!


f:id:jii-blog:20181023043851j:image

 

受付嬢が

ちょっと何言ってるのか分からないけど

すんごい武器みたいね Σ(´□`;)

 


f:id:jii-blog:20181023043859j:image

 

ターゲットはバサルモスッ!

HR3以上…

超簡単クエストじゃないかっ(;°ロ°)!

 


f:id:jii-blog:20181023043920j:image

 

そんな簡単クエストなのに

贅沢に美女を2人も連れてきたよっ!

 

ネカフェならではのレジェンドラスタ!!

 

今はレスタも

2人も連れて行けるのね…(•́ε•̀;ก)💦

これは心強いっ!

 

 

 

 

そして、さっそく

戦車にライドオーーーーーンッ!!

 


f:id:jii-blog:20181023043945j:image

 

おぉっ!カッコいいぞ!

 

後ろの2人との温度差が激しいけど

そんなことは気にしないっ!

 

 

ゴー!ゴー!ゴー!

 


f:id:jii-blog:20181023043955j:image

 

ちゃんと砲撃が出るww

これはなかなかに楽しいwww

 

 


f:id:jii-blog:20181023044006j:image

 

…って、遊んでたら

ターゲットのバサルモス

レスタ2人に撲殺されてた/(^o^)\w

 

 

とりあえず、戦車は作れたから

レスタ2人をお留守番にして

ソロでちょっと強敵で試し打ち(*´ч`*)

 

 

 

いざ!雪山へっ!


f:id:jii-blog:20181023044054j:image

 

ホットドリンク忘れてたぜっ!

 

さらに弾も

通常弾レベル1しか持ち合わせておらずw

 

なんて初歩的ミスッ!www

ハンター失格っ!

 

 

…ってやってるうちに


f:id:jii-blog:20181023044113j:image

 

強敵と遭遇っ!

 

ティガレックス」!!

 

やっぱ、練習相手には

このぐらいがちょうど良いよねっ!

 

 

下位クエストだし

ゴリ押しでなんとかならぁ(ง°̀ロ°́)ง!!

 


f:id:jii-blog:20181023044123j:image

 

…しかし

結構、撃ち込んだけど

全く弱る気配なしw

 

 

さすがティガさん…(^q^)

怒ってさらに元気っ!

 

 

やはり、強化しないと

攻撃力が初期状態だしねぇ…(›´ω`‹ )

弾もレベル1だしw

 

 

寒さに負け、時間と共に

じりじりと減っていくスタミナ…

 


f:id:jii-blog:20181023044136j:image

 

そして、ワタシはリタイアしたwww

 

心が折れました…

 

 

リベンジのために

戦車を強化しないとっ!

 

 

 

しかし、強化するためには

また別のクエストを

クリアしないといけないらしい…

 

 

どれどれ…??


f:id:jii-blog:20181023044150j:image

 

「火薬岩を納品」

 

運搬クエストじゃねぇーかヽ(#`Д´)ノ!!

 

真夜中に1人でやってられるかっ!

 

 

 

…そして、ワタシは断念して

モンハンを辞めて

マンガを読み始める暴挙ww

 

 

…さらに、そのまま寝落ちwww

 

 

せっかくネカフェに来たのに

半分以上寝て過ごすという

贅沢な時間を過ごしましたとさ(^ω^)♪♪

 

 

しかし、久しぶりのフロンティアは

なかなか面白かったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

また近々ネカフェ行こうっと!