R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

金縛りにあった話

昨晩寝ていたら、急に目が覚めた!

…しかし、体が動かない((( ;゚Д゚)))

 

これが金縛りというヤツなのか!!

 

変な体制で寝てたし

ただ体がしびれてるだけだろう…

視界はなんかモヤモヤしたり…

意識はもうろうとしている状態(-""-;)

 

けど、やはり体が動かない…((( ;゚Д゚)))

声も思うように出ない…

ほんと不思議な感覚(´ε`;)

 

そこでワタシのとった行動は…

「てか、別に動かなくて良いじゃん!

そのまま寝ようっ!!」

ということで気付いたら寝てたw

 

金縛り自体が夢だったのかなぁ…

けど、意識がもうろうとしてたのに

記憶にはしっかり残ってるし(・´ω`・)

 

変なのっ!

とりあえず、不思議な体験( ´∀`)

もう体験したくはないw