R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト ハガレンコラボ

ようやく時間が出来て

スカーの周回を開始(^o^ゞ

 

周回してたら、結構ブラッドレイの叔父様が

乱入してくるw

 

あの降ってくるサーベルのスクショが

ようやく撮れたっ(*≧∇≦)ノ

一瞬しか見えないからがんばったw

なかなかの写り!(自画自賛)
f:id:jii-blog:20170716214035j:image

サーベルからの…ナイスミドルッ!

やっぱ、叔父様カッコいい(*´-`)


f:id:jii-blog:20170716214154j:image
 

そして、ブラッドレイのクエスト!!

難易度はなかなかだけど

適正のエクリプスもキスリラもあるから

なんとか挑めるっp(^^)q♪

キスリラ出たときにオーブ全ツッパして

本当に良かった…(;´Д⊂)

 

それにしても、サーベルのマヒ演出が

カッコよすぎて食らう度に

ドキッとしてしまう Σ(; ゚Д゚)

(マヒは痛いけど…ものすごくw)

 

勝てそうな状況でマヒ食らって

そのままずるずる負けることも…

あの攻撃はタイミングも

効果も強力だわ…(´ε`;)

 

とりあえず、スカーもブラッドレイも

順調に進んでこんな感じ


f:id:jii-blog:20170716214653j:image
f:id:jii-blog:20170716214659j:image

スカーより先に叔父様が終わりそう…(; ゚ ロ゚)

 

それにしても、叔父様のこのポーズ…

やっぱり、パーフェクトヒューマンにしか

見えないwww

 

友人から画像送られてきてワロタw


f:id:jii-blog:20170716214913j:image

 

パーフェクト・ホムンクルスッ!w

 

おっちゃんカッコいぃー!!ジャッキーン