R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

避暑地に逃げ込んだ話

エアコンの壊れた夜…

やはり、暑い…(;´д`)

扇風機くんもがんばってくれてるけど

やはり、エアコンの力には及ばず…┐(´д`)┌

 

そんな暑さに耐えかねたワタシが

向かった先は

ネットカフェ\(^o^)/!!

 

ドリンク飲み放題っ!

マンガ読み放題っ!ネットし放題っ!!

そして、涼しいっ(*≧∇≦)ノ

最高のオアシス!避暑地っ!

 

ちょうど料金半額クーポンが来てたから

超ラッキーp(^^)q♪

これは行かないわけがない!

 

そして今、涼しい中でドリンクを飲みつつ

マンガを堪能しているのです(*´-`)♪

あぁ~ネカフェ最高じゃぁ~(人´ з`*)♪

 

読んでるマンガは「鋼の錬金術師」!!

そうっ!モンストとコラボ中のアレ!

 

ブラッドレイの叔父様と激戦してたら

むしょーに読み返したくなったものでw

 

アニメで見たかったけど、ネカフェの

見放題アニメには入ってなかったのだ…(´ε`;)

 

今夜はマンガで読んで

帰りにDVD借りに行こうかなp(^^)q♪

フルメタアルケミスト

途中までしか見てないから

今回こそは最後まで

ぶっ通して観ねばっ(; ゚ ロ゚)!!

 

マンガも楽しいからどんどん読んでしまう…w

これは朝まで読み続けられるっ(^o^)♪

 

…あれ?いつ寝るんだ??www