R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2っ!!

 

一応、前回もプレイ済み!

本当に一応w

 

友人から誘われて
わざわざWii U買ってまで
始めたスプラトゥーンw

 

しかし、せっかく買ったのに

少ししかせずに辞めてしまって…(;´Д⊂)

 

理由は酔うからwww

 

対戦とかは全然普通にプレイ出来るのに
1人モードでやってると酔う…(´ε`;)
エリア3までなんとか進めて
完全にダウン…(;´Д⊂)

頭くらくらで熱出しそうだったよ…(^q^)

 

モンハンとか大丈夫なのに何故なのか??

やっぱ、慣れ?

少しずつやっていって慣れていけば

普通にプレイ出来るのだろうか?

 

けど、気分悪くなるのイヤだから

起動するのが億劫になるなぁ…(´ε`;)

ゲームは楽しいんだけどね‼

 

そして、オンラインプレイしてて思ったのが

他の相手が強すぎるww

 

前作を存分にプレイした猛者達が

新作を始めたばかりだから

ランク一桁でワラワラいるというw

 

ランク2~4だらけだから安心してたのに

何も抵抗出来ないままヤられっぱなし!

何が起こってるのか分からないまま

気付いたら何度もスタート地点にいるわwww

 

同じチームになった人達に申し訳ない…

確実に足引っ張ってるわ…これ(^q^)

そのまま10連敗したしwww

 

これは経験者が上のランクにいくまで

新参者は楽しめないのではなかろうか(´ε`;)?

おとなしく1人プレイで練習しやがれっ!

ということかな(-""-;)?

…ワタシ酔うのにw

 

なので、あきらめて

イクラ集めのアルバイトばかりしてるwww

バイトめっちゃ楽しいwww

やっぱ、対戦よりも協力プレイっすよ!

 

このままここでバイトリーダー目指すわっ!!

さらばっ!ガチマッチ(´・ω・`)/