R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト モン玉レベル5

モン玉のレベルが

5まで貯まったぜぃ\(^o^)/!!


f:id:jii-blog:20170724131212j:image

 

今月はコラボも塔もあったから

毎日満タンに順調に貯まって良かった(*´-`)

せっかくここまで貯まったのだから

カグツチが欲しいわな(^q^)

まぁ、確定ではないんだけど…

 

Twitterとかでもカグツチ出てきたよ報告が

多数あったから

出る確率は上がってるんだよね…((( ;゚Д゚)))?

 

とりあえず、引くのだっ!


f:id:jii-blog:20170724131912j:image

 楊センッ\(^o^)/!!

まだ持ってないキャラ!!

 

カグツチは出なかったけど

蓬莱適正っ!!やったぜ!!

適正メンバー少ないからこれは嬉しい(*´-`)

さようならコルセア(´・ω・`)/

 

 

モン玉といえば

今、どのくらい貯まってるかな?

って確認する度に真ん中の

「ガチャる」ボタンを押しそうになるトラップw

毎月引っ掛かりそうになるwww

 

来月もこの罠に気をつけながら

カグツチのためにがんばるぞぃp(^^)q♪