R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン フェス再びっ!!

スプラトゥーンの次のフェスの

お題が決まったヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

次は

「マックポテト vs マックナゲット」!!


f:id:jii-blog:20170903053837j:image

 

なんてもんで戦わせるのだ…(; ゚ ロ゚)

 

どちらもマックに幾度に

買ってるからなぁ…(´ε`;)

苦渋の選択だわ┐(´д`)┌

 

それにしてもヒメさん…


f:id:jii-blog:20170903054021j:image

バケツサイズのポテトは

さすがにwww

 

開催は来週っ!!

それまでにどちらかを決めねばっ٩( 'ω' )و 

(もう決まってるw)

 

 

 

そして、今回はフレンドの

ライケンさんと一緒に初スプラ!!

素晴らしいベストショットを

撮っていただきました٩( 'ω' )و 


f:id:jii-blog:20170903054737j:image

 

二人とも満面な笑顔w

完全に試合を楽しみに来てる二人www

画像はツイッターからの転載ですが…

お許しを(´°ω°`)!!

 

なかなか同じチームにならなかったけど…

お互いに思い切りバケツを振り回してw

とても楽しい時間を

過ごせました٩(๑′∀ ‵๑)۶♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして、最後は

スケジュール更新に邪魔をされ

そのまま解散に…

あの更新はいつもタイミングが悪い(´°ω°`)↯↯

 

そして、解散してからも

完全にテンションが上がってしまい

そのままガチマッチへ(ง `ω´)۶=3

 

今回はガチヤグラのルールだったけど

なんとかワンランク上がって


f:id:jii-blog:20170903055901j:image

 

ようやくCになった٩( 'ω' )و !

まだまだ駆け出しだけど

少しずつランク上げていくぞー(ง `ω´)۶!!

 

…って、気付いたら

もう朝だった…(๑´ㅂ`๑)

 

またやり過ぎちまったぁぁぁーーー/(^o^)\