R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン 連日じゃないか

本日もスプラトゥーン🦑

完全にハマってますなぁ…(*´エ`*)

 

今日はとりあえず

色んなギアのギアパワーを増やしていきたいから

ボックスで眠っている物を適当に装備!!

 

 


f:id:jii-blog:20170907051210j:image

 

うわっ!!

ダッサ!!(直球)

 

センスのないワタシでも

これは組み合わせが良くないと分かるほどに

ダサい┐(´-`)┌

 

というか、ギアというものや

ギアパワーの仕組みが

未だにいまいち分かってないw

とりあえず、適当に装備してる現状…( ‐ω‐)

 

上手い人達の装備見てたら

見た目がいかしてるのはもちろんのこと

同じギアパワーを組み合わせたり

色々と工夫してるんだよね…

どうやってやるんだ╮(๑•́ ₃•̀)╭??

 

今度、時間作って

色々と研究してみっか╭( ・ㅂ・)و 

 

とりあえず今回は

適当な装備でカチ込みじゃぁーーー(ง `ω´)۶!!

 

f:id:jii-blog:20170907051959j:image

 

そして、上がったきたよB-!!

装備はやさぐれてるけどねw

 

途中で連敗が続いて

1度、ランクダウンしたから

やさぐれちまった(-▼_▼) www

 

Bランクに上がると同時に


f:id:jii-blog:20170907052408j:image

リーグマッチへの参加権を得たっ╭( ・ㅂ・)و 

 

よく分からないけど

とりあえず、1人前の扱いになったのだと

思っておこう(´-ω-)

 

もうここまで来たら

初心者とか言って甘えてられないな…

こっからはバッシバシと

戦って行くぜっ(ง `ω´)۶!!

 

 

…からの大連敗www

やはり、Bランクともなると

周りもかなり強い。゚(゚^ω^゚)゚。www

 


f:id:jii-blog:20170907052358j:image

 

さらにやさぐれて

今回は終了だぜっ(-▼_▼) ノ゙