R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

アニメ 久々に一気見!!

モンハンも落ち着き…

ソシャゲも落ち着き…

キャンプに行こうにも

また急に寒くなってきたから…

 

久々にアニメを一気見( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

少し前のアニメだけど…

はたらく魔王さま」!!

 
f:id:jii-blog:20180411224811j:image

 

今のところ見たい作品もなかったから

前の作品を色々探してたら

「あなたへのオススメ」って項目で

オススメされたよ( '-' )

 

やるじゃん!dアニメストア

 

 

そして、この作品



異世界物なんだけど

いつもの逆なパターン!

 

異世界の魔王が現代社会にとんで

生活していくという…

 

出だしは

シリアスなヤツかぁ…

と思ってたら、コメディだったwww

 

しかも、なかなかに面白い!

キャラ設定もわかりやすくて

すぐにハマったよ( ´ω` )/

 

ストーリーもスムーズに進んで

気付いたら一気見w

 

ワタシのお気に入りのキャラは

漆原www

ウザいけど、にくめないw

 

そして、この作品のキャラ達の

名字のネーミングセンスが…

素晴らしいw

 

2期はしないのかな…( '-' )??

話の続きが気になる!

期待して待つよっ!

 

 

____________________

 

 

そして、もう一作品!

 


f:id:jii-blog:20180410234112j:image

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

通称「俺妹」

 

これも少し前の作品だね!

そのころはあまり興味が湧かずに

ずっと見ないままに放置してたのだ!

 

せっかくだから見てみたよっ!

 

 

 

妹の桐乃ちゃんの人生相談に振り回される

兄の京介さんが不憫で…

いつも損な役回りしか来ないのに

妹のために色々と尽くして…

こんな優しい良いお兄ちゃん

なかなかいないよ…:( ;´꒳`;):

 

妹系のアニメは

うまるちゃん」や「エロマンガ先生」見てるけど…

今回の妹の桐乃ちゃんはツンデレ

(ほとんどツン)

 

そんな妹でも許せる京介さん…ステキすぎ!

どんなときでも妹の味方っ!

頼れるお兄ちゃん!

…でも、見返りはほとんどないww

究極のシスコンってスゴい…:( ;´꒳`;):

まぁ、2期で色々と体験出来るから!

良かったね!京介兄さん!

 

 

 

そして、他の登場キャラの中でも

ワタシのお気に入りは

「黒猫ちゃん」(๑´ㅂ`๑)♡

 
f:id:jii-blog:20180411214257j:image

邪気眼を持った厨二病ゴスロリっ娘!

この子が可愛いすぎて…

 

1期のアナザーストーリーまで見たら

ベタ惚れですわ(   ´ཫ`   )

 

 

俺妹のストーリーについては

詳しくは語らないけど

 

1期でウォォォーってなって\\└('ω')」////

2期でウヒャーってなって(´ºωº`)

2期のアナザーストーリーで

うわぁ…ってなったよ…:( ;´꒳`;):

 

 

原作とアニメの最後は違うのかな( '-' )??

 

文章苦手だからラノベとか読まないけど

話が気になる…

機会があったら読んでみよー( 'ω')و ̑

 

 

 

さて、次は何のアニメを見ようかな(ง ´͈౪`͈)ว♪♪