R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 初の爆絶運極っ!

モンストでようやく

爆絶キャラの初運極っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 


f:id:jii-blog:20190205061339j:image

 

『カナン』

 

爆絶初期のキャラの

アヴァロンやニライカナイでさえ

まだラック50も行ってないのに

カナンだけ圧倒的スピード!

 

ワタシはいつも1度の降臨で

1、2回したら飽きてしまうから

周回しないもので…

なかなかラックが増えない…( ´ㅁ` ;)

 

 

相棒のひよこちゃん

カナンがお気に入りらしくて

どうしても運極にしたいと…

 

そんなん言われたら手伝うしかないっしょ!

 

…というわけで

毎回、降臨が来る度に

2人でちまちまとがんばったのだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

今は便利なストック機能もあるから

エストをストックさえしてれば

いつでも行けるからねっ!

 

2人でストックしたら2回分っ!

ワタシ的にもちょうど良い回数っ!

 

降臨中にお互いの時間が空いてたら

ストックとは別に何度か周回…

 

 

1回の降臨でラック5ずつ溜めれば

20回で終わる計算っ!

 

こう考えたら気楽に出来るねっ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

まぁ、そんな2人の

ドロップ率は低いわけでw


f:id:jii-blog:20190205062511j:image

 

運極2体で宝箱ボーナスを付けても

ノードロップwww

 

救済のVメーターで

おなさけ程度の1個だけw

 

 

最近、追加されたこのVメーター


f:id:jii-blog:20190205063033j:image

 

ドロップ率の低いワタシ達には

ほんとにありがたい機能っ🙏🙏

 

そんなん良いから

ノーコンティニューで確定ドロップにしろ!

とは言ってはいけない('ω'乂)

 

 

まぁ、そんな日々を続けることで

今回、無事にカナンが運極になったよ!

 

 

…ワタシだけがね(*´罒`*)www

 

 

 

残念ながら、ひよこちゃん

あと少し足りなかったようでw

 

2人で始める前から

すでに何体か持ってただけだからね( ;゚³゚)!

抜け駆けしたわけじゃないし!

 

 

次回の降臨までおあずけ!

ちゃんと次回も手伝うから許せっᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 

そして、カナンに英雄の証を付けて

わくわくの実を付けるべく

早速、神殿に行ってみた!

 

 

カナンのアビリティの

魔法陣ブーストも発揮出来る

闇の神殿の弐っ!

 


f:id:jii-blog:20190205064008j:image

 

カナンが魔法陣踏んだ時の

このニワトリがまた可愛いのだっ( *´艸`)♡♡

 

ひよこも可愛いけどねっ!

 

 

 

…と、ここでワタシはふと気付いた( ºΔº ;)!

 

ひよこちゃん

カナンをお気に入りの理由はこれかwww

 

 

次回でカナン運極にして

ニワトリとひよこが活躍出来る

魔法陣クエストが来ると良いね(*´ч`*)

 

 

 

他の爆絶キャラも

ぼちぼちがんばろっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

モンスターストライクで覚える世界の神々 (GAME×STUDY)

モンスターストライクで覚える世界の神々 (GAME×STUDY)

 

 

モンスターストライク交響曲 第6楽章 ?爆絶?

モンスターストライク交響曲 第6楽章 ?爆絶?