R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

100っ!!

先日、ツイッターのフォロワーさんが

100人を突破っ٩(ˊωˋ*)و!!

 

このブログと同時期に初めて

約3ヶ月…

少しずつだけどここまで増えたよ( 'ω')و ̑

 

プロのツイッタラーさんからしたら

小さなことだけど

飽きっぽいワタシにとっては

これだけ続けてることだけでも

自伝の中ではスゴいこと(´ºωº`)

 

フォロワーさんとのやり取りが

とても楽しくて続けられてます(*´ω`*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞ

よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

 

そして、ツイッターだけじゃなく

モンストもっ!


f:id:jii-blog:20171005013205j:image

 

運極が100体達成(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まさか、同じ日になるとは…w

(狙ってた)

 

記念すべき100体目はこの人っ!

f:id:jii-blog:20171005013325j:image

まだ副友情の厳選終わってないけど

次にデスアークが運極待ちしてたから

映える方にするため、勢いで運極にしたw

 

運極100体か…

どんだけヒマなのかね(˘ω˘;)w

累計プレイ時間あったら

見るのが怖いよ(´ºωº`)w

 

これからも少しずつ増やして行くぞー( 'ω')و ̑

 

そんなダブルで100突破のお祝いに

最近、やたらとお世話になってる

ライケンさんからお祝いイラスト

いただきましたっ(*´ω`*)


f:id:jii-blog:20171005014002j:image

か、可愛い…(((´ºωº`)))♡

 

ワタシの好きな要素満載の

うまるちゃん、スプラ、5Gペプシ

そして、スプラのバケツかぶってるのが

さらに可愛い(*´ω`*)

ステキなイラストを

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

今後もツイッターもモンストも

その他も色々と続けて

少しずつですが

さらに色んな交流を深めていきたいと

思います( 'ω')و ̑!!

 

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ツイッターアカウントです!

気軽な交流お待ちしてますっ(`・ω・)ゞ

じぃ (@twijii) | Twitter