R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン ブラックバイト

今回はライケンさんと共に

サーモンランで働いてきたよっ( 'ω')و ̑

 

マッチ戦では

フレンドと遊ぶことはあるけど

サーモンランは初(*´ω`*)

 

あの激しいバイトを

フレンドと共闘できるとか

絶対に楽しいでしょ(๑•̀ •́)و✧

 

もっとサーモンラン仲間が欲しい…(*´﹃`*)

激しいバイトで

共に汗を流したいっ.*・゚٩(ˊωˋ*)و.゚・*.

 

なんて清々しいこと言ってるけど

現実は甘くなかった…

勇んで出かけたけれども

激しい現場で失敗の連続…。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱ、この難易度おかしいよwww

 

せっかく楽しもうと誘ったのに

クリア出来ずに

ライケンさんに申し訳ない…(˘ω˘;)

そんな環境でも

本人は楽しんでたみたいだし良いかw

 

そして、めげずに何度も挑み続けて

ようやくクリアッヾ(*´∀`*)ノ♪

 

f:id:jii-blog:20171002132122j:image

 

写真もバッチリ( 'ω')و ̑!

作業着姿でステキだねっ!


f:id:jii-blog:20171002132115j:image

 

そして、がんばりまくってた自分w

楽しくて張り切り過ぎたよ(´ºωº`)w

 

結構、無理してシャケの群れの中に

突貫して行ったけど

しっかりフォローしてくれる

ライケンさんに感謝です(*'∀'人)

『ヘルプ!』要請出しまくってすみませんw

 

そして、何度か続けてるうちに

安定してクリア出来るようになってきた♪

チームワークバッチリだねっ( 'ω')و ̑

 

そんな中

急に襲ったアクシデントw

 

f:id:jii-blog:20171002132209j:image

 

まさかの、二人だけで出発www

人手不足でも無理に働かせるなんて

ブラック過ぎるわ((((´ºωº`))))

ノルマは減らしてくれてるけど

敵シャケの数は変わらずw

 

あんな数で攻められたら

二人じゃ無理だよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

数の暴力っ( º言º)!!

 

しかも、失敗しても

しっかりと評価ダウンされててワロタw

クマサン商会には

絶対に就職しないわwww

 

 

 

そして、2時間ほど

ガッツリ働いて報酬ゲット(ง ´͈౪`͈)ว♪

 

f:id:jii-blog:20171002132236j:image

 

今回はオカネばかりだったけど

結構稼いだよっ╭( ・ㅂ・)و

 

そして、バイト後の記念撮影('ω')v


f:id:jii-blog:20171002132252j:image

 

知らない子も写ってるけど

良い絵が撮れたっ٩(ˊωˋ*)و

バイトおつかれさまっ( ´ω` )/♪

 

ライケンさん

ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶♪

またご一緒しましょう(๑•̀ •́)و✧

 

さて、給料も入ったし

新しいフクでも買うかぁーーー(ง ´͈౪`͈)ว♪