R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

あとがき

お久しぶりっ!

 

ブログもツイッター

かなり長い期間、放置されておりましたが

ワタシは元気ですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

 

 

そして、突然ですが

ツイッターとブログを

辞めることになりました…( ´ㅁ` ;)

 

 

 

じつは…

 

 

この度、ワタクシは

異国の地に旅立つことになったのです!

 

 

 

急遽のことで本人も戸惑っておりますが

1ヶ月近く考え抜いた結果

流れに身をまかせることにしましたっ!

 

 

その新たな滞在地にも

ネット環境はあるから

ブログも続けることは可能ではあるけれど

あっちの生活に慣れるまで

しばらくは多忙で更新出来なさそうだし…

 

 

某有名マンガ

「ハンター〇ハンター」の連載よりも

更新が遅くなるに違いないっ!

 

 

 

なにより、ブログを読み返すことで

これまでの生活を思い出すと

ホームシックになってしまいそうだからねw

 

これが1番の理由。

 

 

なので、ブログは引退です…(:3_ヽ)_

 

 

あっ!

ゲームのアカウントは知人に譲渡済みです!

 

戻ってきたら再開したいから

消してはないのですw

 

一時、おあずけ( *´艸`)

 

 

モンストは

突然にフレンド解除とかされたら

ゴメンなさい…

ワタシの意思ではないです!(責任転嫁)

 

 

モンハンは

腕利きハンターに託したので

マッチングしたら遊んであげてください!

なかなかキャラがぶっ飛んでる人なので

ワタシとするより楽しめると思いますw

 

アイスボーン!!!

したかったよぉぉぉぉぉ(;`皿´)!!!!

 

 

 

スプラやスマブラは…

Switchをキッズに託しました…( ´ㅁ` ;)w

迷惑かけそうなので

早急にフレンド解除してくださいw

 

 

あぁ…

ゲームしたい…(›´﹃`‹ )

 

 

 

思い返せば

このブログを始めてから約2年…

 

色んな人達と交流出来て嬉しかったし

色んな記事書いてて楽しかったよ(*ˊᗜˋ*)/

 

飽きっぽいワタシだけど

楽しいからこそ続けられたっ!

 

 

そんなブログの

この大事な2年を手放すのは

ほんと悲しい…

 

 

 

けど、いつか…

 

いつになるかは分からないけど

ひょっこり戻ってくるかもしれないから

ワタシのことを覚えていたら

その時は改めて

迎え入れてもらえると嬉しいです🙇🙇

 

 

 

今までありがとうございました(*´˘`*)♡

 

 

 

それでは、みなさまお元気で…

 

さようならヽ(´▽`)/!!

 

 

see you again !!