R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト メダル稼ぎ

モンストの夏のイベントに追われる毎日w

なんとか頑張ってるよ╭( ・ㅂ・)و 

 

その中でも1番ツラい

真宵チャンのためのメダル稼ぎw

プラムも終わってないから

人一倍稼がねばならぬ…(›´ω`‹ ) 

やっぱ、つれぇわ…w

 

そこでメダル稼ぎをやすくて

目を付けたクエストが

サーティワンオラゴン!!

これが周回しやすくて稼ぎやすい٩( ‘ω’ )و

  

そこで大活躍のバンテくん!!


f:id:jii-blog:20170814152057j:image

☆レアリティを下げて

メダルボーナスを上げる!!

 

何故、バンテなのか…??

友情に爆発持ってるし

ステータス良いから!!との高評価!

(そんなに違うか?w)

 

ワタシの使う理由は…

ただ、カンガルー(ワラビー?)が

可愛いから(*´ω`*)

 

メダル稼ぎを狙う人達には

結構知られてる方法だけど

一般にはまだ広まってないのかな(´ε`;)?

マルチで入ると切られるという現状w

Sランクの実も持たせないと

ダメなのかね(´ε`;)?

 

 

なので、マルチは諦めて

相棒のひよこチャンと2台で周回!!

バンテ以外はガチメンバーw


f:id:jii-blog:20170814152250j:image

ベンさんに実を持たせずに申し訳ないm(_ _)m

 

エスト道中は

ボス系は龍馬とブラフマーで狙っていって

あとはバンテかブラフマーの友情を

拾っていくだけ!!

 

ラストゲージに到達するころには

ベンさんのSSが

1段階分は溜まってるから

ボス下に狙って撃つだけ!


f:id:jii-blog:20170814153139j:image

これだけで1周だいたい4分w

なのに、メダルガッポリ٩(๑′∀ ‵๑)۶♪

 

もし、Sランク取り損ねても

3000枚は確実だからそれでも多いp(^^)q♪

ソロで挑んでも3000枚ちょいだったよ!

 

今日も朝っぱらから早起きして

オラゴン頑張った…(›´ω`‹ ) 

 

そして、とうとう

運枠無しでも運極完成╭( ・ㅂ・)و 


f:id:jii-blog:20170814153757j:image

まぁ、メダル稼ぎするから

まだまだ周回するんだけどねw

 

とりあえず、運極達成で

サーティワンからギフト届いたっ!!

f:id:jii-blog:20170814153843j:image

アイス食べにいかねばっ(灬ºωº灬)♡

 

まだまだメダル稼ぎがんばるぞぃ٩( 'ω' )و !!