R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン サーモンラン②

サーモンランの続きっ!!

前回→スプラトゥーン サーモンラン - R.P.じぃ

 

このアルバイトには

まだまだ危険がいっぱい…(˘ω˘;)

 

中でも危険なイベントは

『グリル』と『カンケツセン』

攻略さえ分かってれば

そこまで難しくないんだけど…

 

最初に受ける

バイト研修の説明が適当すぎて

解決策を知らないバイト生が

オンライン上にまだ多いようで…(˘ω˘;)

カンケツセンは把握してないと

はっきり言ってクリアは無理www

 

受付のとこにマニュアルあるから

マニュアルは

1度は見ててもらいたい(´ºωº`)

 

そこで、ツイッター見てたら

解りやすい説明があったから

もらってきました!

出どころが不明で…

製作者にお礼を言いたいくらいに

解りやすいっ( 'ω')و ̑

(出どころ知ってる方教えてください)

 

少しでも広めるためにも

ここでも貼らせていただきますねっ٩(ˊωˋ*)و

 

『グリル』


f:id:jii-blog:20170929095704j:image

ただ、これを繰り返すだけw

2体来た時は少し焦るけど

落ち着いて1体ずつ処理すれば

なんてことはない╮(•́ω•̀)╭

 

あっ!

足元のコジャケには要注意っ!

むしろ、あいつらが本体かもしれない…

 

あのグリルがグルグル回る時の

『カーン!!』って音は結構好き(*´ω`*)

 

____________________

 

『カンケツセン』


f:id:jii-blog:20170929100014j:image

解りやすい説明を

ありがとうございますm(_ _)m

 

間欠泉の光ってて水量多いとこ探す!

 

誰かが間欠泉を手当り次第に全部開けて

気付いたら大量のシャケに

囲まれてることが多々www

 

そして、金シャケ出ても

さっさと金イクラを1個拾って

カゴに走って行く…(`д´;)

1人くらいは金シャケ追って

イクラをたくさん落としててくれても

良いじゃなイカ( º言º)

 

金イクラは全員で合計なので

協力してたくさん集めましょう٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

そんなワタシも

バイトのたつじんの域まで来たよっ( 'ω')و ̑!!

 
f:id:jii-blog:20170929102545j:image

 

ここまでくると

ポイントがすぐに溜まり

報酬がラクラク手に入ってありがたい٩(ˊᗜˋ*)و

その分、毎回のように難易度高いけどね…w

 

周りのバイト生もたつじん級だから

効率スゴい…(´ºωº`)


f:id:jii-blog:20170929101512j:image

 

動きに無駄なく、ガンガン稼ぐよw

ワタシだけ『ヘルプ!』ばかり叫んでて

申し訳ない…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もっと、足引っ張らないように

がんばらねばっ(ง `ω´)۶!!

 

 

やっぱ、サーモンラン楽しいっ!

今日もバリバリ働くよーヾ(*´∀`*)ノ!!