R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト まだまだ玉楼奮闘中っ!!

今回の玉楼は

だいぶ長いこと記事に書き続けてるけど…

残り3クエスト(๑•̀ •́)و✧

 

今回の1発目はドゥーム!!

身近な友人と一緒だったから

とりあえず、名前は伏せて…

 

そして、相手の選択したキャラは

ノブナガとバッハ…(´ºωº`)

 

どっちも獣神化してかなり強くなったけど

まだ、どっちも持ってない…。゚(゚´ω`゚)゚。

そろそろ1体ずつ出てくれても良いのに…

 

バッハは獣神化前は

ネタキャラとして扱われてたけど

ワタシはそれでも欲しかったよ(ง `ω´)ง !!

(ネタキャラとして)

 

この2キャラ…

今回のクエストには完全適正ではないけど

やっぱ、強いわヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:jii-blog:20170922155925j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、次はクシナダ!!

連戦で友人に

付き添ってもらったよ٩(ˊωˋ*)و

 

ここでヘンドリクセンを

使ってみた╭( ・ㅂ・)و 

前回は活躍の見せ場もなく

SSも不発で終わったから

今回はバッチリ活躍させてあげねば( 'ω')و ̑

 

と、いういうわけで

ラスゲ開幕でいきなりSSを

ぶっぱなしてみたw


f:id:jii-blog:20170922161409j:image

クシナダはHP結構あるから

ダメージにも期待出来るっしょ!


f:id:jii-blog:20170922161507j:image

 

結構ハデにぶっぱなして

270万ダメージッ!!

うん、まぁまぁ…

 

なんなんだろうね…

なんかリアクション取りづらいくらい

普通(・ω・)w

 

最近、ダメージのインフレが激しすぎて…

思ったより感動しなかった…╮(•́ω•̀)╭

ゴメンよっ!ヤギッ!!


f:id:jii-blog:20170922161122j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、最後のクエストは

本人のリクエストあって

クェスさんと!

おまけで、ひよこチャン!!(笑)

 

また、ひよこの名前変わってたw

『ラッキー☆』

なんか良いことあったんだろうね(・ω・)

 

ラストは不動明王!!

まぁ、程よい難易度のクエスト!

ボス戦のボスの回復にさえ気をつければ…

(これ、重要)

話せば長くなるから省略するけど

 

1回目の挑戦が

ひよこチャンの暴走により

ボスが完全回復して

クリア不可になりました/(^o^)\www

 

不動明王

2、3回しか行ってないから

そんなことは知らないよ╮(•́ω•̀)╭』

とのこと…

今回で勉強になったね٩(ˊωˋ*)و

 

ワタシとクェスさんは

微調整しながら打ってるのに

大胆にSS撃ち込んでいく…

そんなひよこチャンがステキです(*´ω`*)w

 

そして、リベンジの2回目は

さっきの教訓を生かして

バッチリとクリア(๑•̀ •́)و✧!!


f:id:jii-blog:20170922235535j:image

ひよこチャンのSSもしっかりと

クェスさんが撮影しててくれました٩(ˊωˋ*)و

 

そこからのワタシのトドメのSS!!

 

f:id:jii-blog:20170922235550j:image

この2人…

わざわざワタシにトドメを

譲ってくれるとは…

いつもゲージをミリ残しにしてくれるw

2人揃って

微調整上手すぎでしょ(`д´;)w

 

f:id:jii-blog:20170922235946j:image

 

これで玉楼クエス

全部クリアーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

クェスさん!

ひよこチャン!!

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡

 

f:id:jii-blog:20170923000040j:image

 

今月も無事に玉楼制覇出来ましたっ(๑•̀ •́)و✧

 

今回は、色んな人の協力があって

とても楽しみながら

進めることが出来ました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ツイッターでの募集…

後半はだいぶ、おろそかになってしまい

申し訳ございませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もっと気楽に募集すれば

良かったのですが

必要以上に気を使ってしまって

なかなか募集かけれなかったのです…( ´︵` )

 

色んな人達とのマルチプレイ自体は

とても楽しかったので

また機会があれば

やってみたいと思います٩( 'ω' )و 

 

 

さて、今回の英雄の書は…

誰に使おうか…( `・ω・) 

 

玉楼を制覇する直前に決まったよ٩(ˊωˋ*)و!!

 

この人っ!!


f:id:jii-blog:20170923000938j:image

 

いきなり獣神化が決まった神威さんっ!!

元々、神威が好きだったから

使おうか悩んでたけど…

獣神化決まったのだったら

付けるしかないじゃないかっ!(義務)

 

この状態で英雄の書つけて

獣神化したら消えると怖いので(心配症)

実装されてから使うよw

 

来週が楽しみだぁ~~~(*´ω`*)♪