R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 玉楼奮闘中

前回にも書いたけど

ただ今、玉楼を

ツイッターのマルチ募集で攻略中…

 

いつもツイッターでお世話になってる

にわこさんが

連続でお付き添いくださいました(*´ω`*)

 

まずはイザナミ


f:id:jii-blog:20170914025543j:image

 

春麗初めて見た…(´ºωº`)

友情に爆発持ちで便利だし

SSもオリジナルの物で

カッコよかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

こういうの見れるからマルチは楽しい♪

 

パーティーもラファ&ダルという

贅沢な布陣っ!!

友情爆発も輝くねっ!!

 


そして、アカシャ!!

このクエストはいつも難関…( ´︵` )

 

キャラの相談無しのルールだから

かなり不安だったけど…

なかなか良い布陣っ(´ºωº`)!!

秘密兵器のキスリラを投入したかったけど

イザナギ零のために、まだ保管…

 

にわこさん…じぃは出し惜しみしてました!

ここで謝ります!すみません(・ω<) テヘペロ

 

f:id:jii-blog:20170914034242j:image

 

けど、余裕で勝ったよ!

さすが、にわこさんやでぇ╭( ・ㅂ・)و 

こっちも安心してプレイ出来る

頼れるお方です(*´ω`*)

 

次に、アヴァロンに行ったけど…

ラスゲの配置が悪くて…

 

f:id:jii-blog:20170914031406j:image

 

これらを処理出来ずに負けた…(´ノω;`)

(※画像はネット上の物です…拝借スミマセン)

 

ワタシ絶不調…/(^o^)\

途中のバイク野郎でも

グダグダにしてしまって

申し訳ないです…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

にわこさん!

またまたゴメンなさいm(_ _)m

 

また一緒にリベンジ行きましょう(๑•̀ •́)و✧

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、次の日

ブログでお世話になってる

クェスさんが

わざわざツイッターまで来てくれて

マルチプレイしましたっヾ(*´∀`*)ノ

ようやくご一緒できましたねっ!!

 

エストはツクヨミ零!!

プレイヤーの息を合わせないと

難しくなるクエスト…

頼みの綱の適正のハーレー姉さんが

すでに封印されてたっ/(^o^)\

カルマで使ったの忘れてたっ(´ºωº`)!!

 

代わりは紀伊チャンですが…

重力に負けずにがんばりますっ(๑•̀ •́)و✧!!

 

しかし、そんな心配は必要なかった…

クェスさんすげぇー(°Д°)!!

動き回るボールを次々と

的確に処理してくれて…

 

f:id:jii-blog:20170914032407j:image

あっさりとクリアッ!!

 

ワタシの唯一の見せ場の

SSSS(ストライクショット・スクリーンショット)を


f:id:jii-blog:20170914033207j:image

 

クェスさんが保存してて

くれましたヾ(*´∀`*)ノ

すこぶるありがとうございます(*´▽`人)♡

記念に取っておきます!家宝にします!

 

なんだかんだで

楽しく順調に玉楼が進んでる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

まだまだ色んな人達と

交流しながら出来ると良いなぁ(*´ω`*)