R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 今月の覇者の塔

今月のモンストは

七つの大罪とのコラボが決定したから

少し急ぎめに覇者の塔をクリア╭( ・ㅂ・)و 


f:id:jii-blog:20170913030035j:image

 

また先月みたいにイベント重なったら

ツラいからね…┐(´-`)┌

出来るものは早めに終わらす!

次は玉楼っ!!

 

しかし、一人でたんたんと

玉楼やっていくのも飽きてきたなぁ…( ´︵` )

ということで

いきなりひらめいたのが

「いつもお世話になってる

ツイッターのフォロワーさん達と

一緒に玉楼をクリアしてみよう٩( 'ω' )و 」

という企画!

 

モンストのこと色々つぶやいてるけど

実際に一緒にマルチしたこと

少ししかなかったからさ…  |・ω・`)

 

決して、ワタシが適正少ないから

ラクしようという考えではないっ(乂・ω・)

 

日頃からお世話になってる

感謝の意をこめて

ワタシのスタミナ負担で(ง `ω´)۶!!

 

とりあえず、その意思をつぶやいてみた!

 
f:id:jii-blog:20170913031154j:image

 

なかなかの反応!

いいね!何件かしてもらえた(灬ºωº灬)

これはやってみても良さそう!!

 

とりあえず、ヤマタケを…


f:id:jii-blog:20170913031316j:image

ライケンさんが来てくれました(*´ω`*)

1度、ミスしてしまったので

あちらが貼りなおしてくれました…

なんてお優しい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

クリア出来た喜びと、初マルチした興奮で

スクショを撮り忘れるというミスw

ワタシのドジーーー(°Д°)!!

初回からなにやってんだよ/(^o^)\!!

 

…しかし、バッチリとライケンさんが

スクショ残しててくれて

あとで送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ アリガトー

ナイスフォロー!!

フォロワーの鑑っ(・◇・)/!!

出来る人は違うねっ!!

モンストも上手いしっ( *˙ω˙*)و 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、次にシャンバラ!!

調子のっていきなり爆絶だよっ!w

星さんといくみんさんが

駆けつけてくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


f:id:jii-blog:20170913031712j:image

そして、あっさりとクリア!!

みんな判断が早いし

そして、上手いっ(´ºωº`)!!

 

ラストゲージの途中で

剣がなくなってヒヤッとしたけど

ボスが覚醒した2ターン目に

確実に剣が出るという情報を…

初耳でした(´ºωº`)!!

 

マルチしてないと

ずっと知ることなかった情報かもw

情報ありがとうございます(*´▽`人)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次はワタシの苦手な

光の闘神カルマ!!

にわこさんと

再び いくみんさんが

駆けつけてくれました(*´ω`*)


f:id:jii-blog:20170913032231j:image

こちらもバッチリとクリア!!

柳生十兵衛使ってるの始めて見たけど

使い方が良いせいか、強い…(;°ロ°)!!

勉強になります!

そして、パンドラ可愛い(*´ω`*)

にわこさんとは何度かマルチしてるから

きっとパンドラで来てくれると

信じてました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

 

この日はとりあえず3クエスト!!


f:id:jii-blog:20170913032543j:image

 

やってみた初日の感想…

やっぱ、モンストはマルチでやると

いつも以上に面白いヾ(*´∀`*)ノ♪

色んなキャラの使い方も見れるし

みんなの打ち方見て

勉強になるしっ(๑•̀ •́)و✧

 

しかし!この企画…

思いつきでやってみたものの

時間を指定したりするのが意外と大変w

 

その指定時間の20分くらい前から

スマホ持ちながらソワソワだよ…((((;゚д゚)))

 

みんな良い人達で

本当に助かってます(*´ω`*)

ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)♡

 

とりあえず、今回は

がんばってやり遂げてみたい╭( ・ㅂ・)و 

 

このブログを読んでいただいてる

ストライカーの方達も

良かったらご参加お願いしますっ!!

フォロワーになってください(*´ω`*)←

 

こちらから

(*´。•ω•)っhttp://twitter.com/@twijii