R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

アニメ NEW GAME!

NEW GAME!見終わったー\(^o^)/

最初はなんとなくで見始めたのに

途中からガッツリとハマってしまったw

これは2期も楽しく見れそうp(^^)q♪

 

登場人物みんな良いキャラしてる!

そして、可愛い(*´-`)

とくに、ゆんチャンが

ぶっちぎりで可愛い(*´-`)

(異論は認める)

f:id:jii-blog:20170707012656j:image

外ではスゴいオシャレなのに

家ではジャージでゴロゴロw

f:id:jii-blog:20170707013216j:image

オープニングのふとんでゴロゴロも

可愛い(*´-`)

やはり、ぐーたらキャラ好きだなぁ…(*^^*)

 

ゆんチャン可愛いしか言ってないけど

内容もかなり面白かったからね((( ;゚Д゚)))!!

 

2期はどんな展開になっていくのか…

楽しみ( ´∀`)♪