R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンハン モンハンダブルクロス体験版

モンハンダブルクロス

ニンテンドースイッチでの体験版が

配信されたから

さっそくやってみたp(^^)q♪

 

f:id:jii-blog:20170811005100j:image

おぉ…画質クッキリでキレイ…(*´-`)

 

しかし、スイッチのゲーム画像を

スマホカメラで写したので

ブログでの画質は悪いというw

 

体験版だけど、3DSで

バッチリやってるから

挑むは上級者向けの

バルファルク╭( ・ㅂ・)و !
f:id:jii-blog:20170811005240j:image

今作の代表モンスターね!

しかし、ワタシ…

バルファルクとはたぶん5回くらいしか

戦ったことないw

 

まぁ、どんなものか気楽にやってみよう!


f:id:jii-blog:20170811005544j:image

とりあえず、クエスト画面

めっちゃキレイ…((( ;゚Д゚)))

3DSと比べて

画面の粗さが少し良くなってるかな?

…くらいで考えてたけど

予想以上(๑•̀ㅂ•́)و✧

モンハンフロンティアと並ぶくらいに

高画質になってるかも…(盛りすぎ?w)

 

しかし、操作が3DS版で慣れてるから

なかなかに難しい…(-""-;)

まぁ、すぐに慣れるでしょ(*´-`)

 

ちゃんと狩技ボタンと

敵のロックオン機能もあるp(^^)q

これはありがたい!



f:id:jii-blog:20170811010416j:image

操作も慣れないうちから

バルファルクと遭遇w

とりあえず、戦うしかないよね(ง `ω´)ง 

 

体験版なのに

バルさん強いんですけど(; ゚ ロ゚)!?www

結構ガチですわ…((( ;゚Д゚)))

油断したらやられる…

 

と言いつつもちゃんと

色んなことやってみる…(*´-`)

とりあえず、移動したから

肉焼いてみるわ(^q^)


f:id:jii-blog:20170811005821j:image

しかし、スマホのカメラで写すと

画質悪いなwww

実際はキレイなんだよ?本当だよ(; ゚ ロ゚)?

 

それにしても

体験版なのにバルさん強いよ…

タフだし…((( ;゚Д゚)))

そして、クエスト時間が短いw

 

 

結局タイムアップwww



f:id:jii-blog:20170811012843j:image

バルファルクって

こんなに強かったっけ…(›´ω`‹ ) 

体験版といえど、悔しい…(´°言°`)↯↯

 

普段からスキルと武器に頼りすぎて

実力無いことを思い知らされた(;´Д⊂)w

 

 

スイッチ版…これは買いだな╭( ・ㅂ・)و 

ガチ装備でバルファルクに

リベンジしてやるっ!!(卑怯)

 

発売日、楽しみだな~(*´-`)