R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

モンスト 超獣神祭ガチャ

毎月恒例の月末の超獣神祭ガチャ!!

今月もパンドラ求めて

ブン回したよっ(ง `ω´)۶!!

もう、半年以上に追い求めてるから

そろそろ出て来ても良いのよ…(›´ω`‹ )??

 

今回は40連っ!!

夏ガチャも我慢して貯め続けた

気合いのオーブ200個щ(゚Д゚щ)

 

初日の

ガチャが切り替わる12時に

早速、1回目っ!!


f:id:jii-blog:20170904110759j:image

 

いきなりの爆死っ!!www

もうね…出だしからこれとか…

心が折れるよ…(›´ω`‹ )

 

あの止まることを恐れない

パッカパッカと割れていく

タマゴの音は恐怖っ!!

 

初日は10連だけ!

こんな気分じゃ引けないよっ!w

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2日目!

また昼に10連っ!!

今度こそは何かしらお願いしますよ?

 

f:id:jii-blog:20170904111645j:image

 

ざ・ワールドッ!!(2体目)

2体目だから、時は止まることなく

パッカパッカと割れていったよw

ワールド好きだけど

2体は必要ないかな…(-""-;)

 

しかし、☆5は来たよっ╭( ・ㅂ・)و!

これは期待を込めて、もう10連っ!!

 

そして、1個目でいきなり止まるっ!

パンドラかっ!!?

確定演出こそなかったけど…


f:id:jii-blog:20170904112545j:image

………(・_・)

 

武蔵みたいな人っ(・_・)!!

(名前忘れた)

 

そして、そのままパッカパッカ… 


f:id:jii-blog:20170904112103j:image

 

またレンブラントwww(3体目)

夏ガチャ前にも来たのに…┐(´д`)┌

さっさと水着に着替えて来なさいっ!!

 

武蔵みたいな人は

タケミカヅチ

名前もカグツチみたいな人っ!!

SS強いけど1往復するのも困難な

超パワー型w

そして、すぐにハーレー獣神化に

存在をかき消された

可愛そうなキャラ…(´ε`;)

まぁ、持ってないから素直に喜ぼうっ!!

わーい(・_・)

 

この日は20連っ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そして、3日目!

ラスト10連っ!

というか、全く触れてないけど

そろそろおまけに

化物語キャラ出てきてくれないかね…(-""-;)?

 

とりあえず、渾身を込めたラストッ!!


f:id:jii-blog:20170904113528j:image

 

赤ずきんノンノッ!!(2体目)

 

ラストも止まることなく

パッカパッカだったわw

 

ノンノは獣神化して

かなりぶっ壊れ的に強くなったけど…

2体目は必要なのか…(-""-;)?

とりあえず、もらったからには

ありがたく作るっ!!

 

これにて40連終了っ\(^o^)/!

 

結局、今月もパンドラは出ず┐(´д`)┌

化物語キャラも出ずっ!!

 

まぁ、ワタシの引きに

期待しちゃダメだね(๑´ㅂ`๑)

毎月これを楽しみにしてるし

まだしばらくは楽しめそうwww

(負け惜しみ)

 

とりあえず、今回出たキャラ達を育てて

またオーブ貯めるぞぉー(ง `ω´)۶!!