R.P.じぃ

モンスト、モンハン、その他のゲームやアニメなど色々やってます♪

スプラトゥーン フェス結果発表!!

先日、開催された

フェスの結果発表٩( 'ω' )و !!

 

お題の

「マックポテトvsマックナゲット」


f:id:jii-blog:20170911225659j:image

 

先に投票率の発表っ!!

まぁ、当然ポテトっしょ!

マックと言ったらポテトだよっヾ(*´∀`*)ノ

 

ダンッ!!

 
f:id:jii-blog:20170911225732j:image

 

ほらねっ!やっぱり!

ポテトッ!!

圧倒的ポテトッ!!

 

次はソロの勝率発表!!

えっ?チームの方も同時発表??

 

今回はずっとポテト同士で

戦ってたからなぁ…w

たまにナゲットと当たったけど

かなりの強者揃いだったし…((((;´・ω・`)))

 

もしかして、相手は少数だけど

負けてるってパターンも…

300人で100万人に勝った軍もあるしなぁ…

 

とりあえず、結果は!?

ダンッ!!


f:id:jii-blog:20170911230159j:image

 

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!!

 

負けてるーーーーー!!www

 

しかも、僅差でっ/(^o^)\

 

f:id:jii-blog:20170911230917j:image


f:id:jii-blog:20170911230924j:image

 

 


やはり、戦いは数よりも

戦略と団結力のようで…(*´﹃`*)

 

勉強になりましたm(_ _)m

 

負けてしまったけど

とても楽しい戦いだったしヾ(*´∀`*)ノ

悔いはないよー!

 

しかし、次こそは勝ちたいっ(๑•̀ •́)و✧!!

それまでにギア集めと

もっと腕を鍛えねばっ(;`д´)!!

 

今回は

えいえんのマックポテトガールにも

なったから

報酬のサザエもたくさんもらえたし

これでお気に入りのギアを

強化しないとねっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

そろそろ使える武器も増やしていきたいな!

まだまだやることいっぱいだ٩(๑•ㅂ•)۶

より1層

スプラトゥーン楽しんで行くぞー٩( 'ω' )و !